諸活動再開に向けて

2020.05.29

新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐため、4月6日から5月6日まで出ていた緊急事態宣言の解除が延期となり、集合タイプの倫理活動を休止していましたが、 これまで3 回青空モーニングセミナーと題しフェイスブックにてライブ配信しました。
14日、国の方針として鹿児島県は解除になりました。役員とも再開に向けて協議し、ご連絡させていただいていたとおり、6月1日からできるかぎり正常な倫理活動を再開致します。ただし、第 2波の流行がある可能性など予断を許さない状況が続いておりますので、慎重に運営することを心がけて参ります。
経営者モーニングセミナーでは席の間隔をあける。会場出入口には消毒液を準備する。 講師用のアクリルパーテーションを配置する。などの対策をします。当面参加者の皆様にはマスクの着用をお願い致します。お忘れの方には 、受付に て マスクの配布もご準備しておりますのでお気軽にお声かけ下さい。
会員の皆様方におかれましては、苦境に立っておられると拝察いたしますが、このような時だからこそ連帯感を高め、励まし合い、情報を共有し、国難を乗り切りたいと存じます。どうかご健康に留意され、一日でも早く終息に向かうことを切に祈ります。
今後の倫理活動につきましては、文書や Web サイト等にてお知らせしてまいります。


インフォメーション
鹿児島中央倫理法人会
TEL:099-257-6069
鹿児島市鴨池新町21-2

お知らせ